kiwami leather ルガト×サドルレザーのブレスレット

ベルギーの高級レザー、ルガトとサドルレザーでシンプルに仕立てたレザーブレスレット。

素材が美しいからこそシンプルに。

長く楽しむためにシンプルに。

内側には美しいラインのカットワークを施してあります。

縫い糸はシニューを使用し、総手縫いで仕立てております。

3mmピッチで美しく並んだ細かなステッチは、非常に高級感があります。

ホックはルガトの色味に合わせ、ゴールドを使用しております。

飽きの来ないシンプルなデザインで、長くご愛用頂けると思います。

また、サドルレザーは使用とともに綺麗な飴色に変わりますので、革の風合いもお楽しみいただけます。

ルガトブレスレット

他のカラーと組み合わせ、2連にしてもオシャレですね。

プレゼントにも最適です。

サイズ 内寸 約17.5cm 幅 約1.5cm

kiwami leatherのレザーアイテムは、こちらでお求めいただけます。

kiwami leather shop