牛床革の深底トートバッグ

牛床革(生成)を使用した底の深いトートバッグです。

床革トートバッグ

2~3mm厚の床革で、縫い糸はシニューを使用しておりますので、非常に丈夫です。

生成の牛床革は、使用と共に革らしく経年変化して行きます。

使い方などにより変化は様々ですから、革を育てる面白さや楽しみを感じられるトートバッグです。

床革特有の毛羽が寝て、艶と味のある飴色に変化したトートバッグ。

この先の変化を想像しただけで楽しくなるかと思います。

サイズは、

高さ 約44cm

幅  約22cm

奥行 約10cm

※ 底部分で計測しておりますので、開口部はもっと広くなっております。

これだけの高さ(深さ)がありますので、長尺ものでも収納出来ます。

画像は結構大きめのロングウォレットを入れた状態ですが、すっぽりと収まります。

大きめの本や、A4サイズの書類やファイル、ノートパソコンも収まります。

また、深さを活かして縦に積めば、かなりの収納力があります。

試しにテニスラケットを入れて見ましたが、ぴったり収まりました(笑)

キャンプなどのアウトドアで、もっと縦長のバッグがあれば良いのにな~と思ったことがある方も、多いのではないでしょうか?

もしかしたら、このバッグならば最適かも知れません。

シンプルな形状な上に、厚い床革を使用し、シニュー手縫いで仕立ててありますので、とにかく丈夫です。

アウトドアでガンガン使って、味のある床革バッグに仕上げてもよろしいかと思います。

床革を使ったアウトドアアイテムは、きっと目を惹くかと思います。

こちらの商品は、大判の床革が出た際のみ制作しておりますので、次回制作は未定となります。

また、床革のサイズに合わせて制作しておりますので、同じものは制作されない可能性もございますので、ご了承ください。

 

kiwami leatherのレザーアイテムは、こちらでお求めいただけます。

kiwami leather shop