ブライドルレザーのオーダーベルト

オーダーいただきました、ブライドルレザーのベルトです。

ブライドルレザーベルト

オーダーベルト

ご夫婦でオーダーいただきました。

英国産ブライドルは非常に丈夫で、馬車の手綱など、馬具にも使用されております。

ブルームと呼ばれる蝋が革の表面に浮き出ております。

このブルームは使用と共に革に刷り込まれ、美しい艶に変わります。

ご主人様用のベルトは、幅が40mmで、バックルもご希望に合わせて迫力のあるものに。

奥様のベルトは、幅25mm、バックルはシンプルにお仕立てしました。

厚さはいずれも4mmで、ブライドルの繊維の詰まり方もあり、非常に堅牢で質感も高いベルトになっております。

コバも繰り返し、しっかりと磨き込んであります。

シンプルで飽きの来ないデザインであり、丈夫なこのベルトは一生物になることと思います。

革らしい経年変化を存分に楽しめるオーダーベルト。

ベルトはプレゼントでも、とても喜んでいただると思います。

ご興味がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。

 

kiwami leatherのレザーアイテムは、こちらでお求めいただけます。

kiwami leather shop