ランドセルリメイク プレゼントにも最適なお守りキーホルダー

オーダーいただきましたランドセルリメイク。

お守りキーホルダーにお仕立て致しました。

kiwamileatherランドセルリメイクお守りキーホルダー


キーホルダー届きました。ありがとうございました。
素敵に仕上がっていて ありがとうございます。
いい想い出にもなりました。
家族が帰宅したら渡したいと思います。
ありがとうございました。

E様、ありがとうございました。

お守りキーホルダーは小物ではありますが、サドルレザーで囲み加工を施し、また、内装にも選び抜いたサドルレザーを使用しております。
そして、全て3mmピッチのシニュー手縫いでお仕立てしております。
サドルレザーは次第に美しい飴色に変化して行きますので、育てる楽しみもあり、長くご愛用いただけるキーホルダーです。
500円玉が2枚収納出来るキーホルダーで、いざという時のためのお金を邪魔になることなく持ち歩けます。
ランニングやジョギングなど、お財布を持ち歩きたくない場合などにも最適です。
また、お子様に緊急時のお金として持たせたり、連絡先などを書いた紙を折って収納しておくなどしても便利です。
アイデア次第で使い道は色々です。
お守りキーホルダーは、ランドセル一つから複数個制作出来ますし、少ない生地で制作出来ます。
プレゼント用としても大人気で、特にランドセルを買ってくれたおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとしてオーダー下さる方も多いです。
思い出の詰まったランドセルを、これからも身に着けてご愛用いただければと思います。

6年間使用したランドセルも、この様な実用性のあるアイテムに生まれ変わります。

ランドセル生地は非常に丈夫で、6年の使用程度ではほとんどへたりも出ません。

また、6年間で出来た思い出の傷なども、ランドセルリメイクでは残しておけます。

数万円、十万円前後で購入したランドセルですが、6年間使っただけになっておりませんか?

ランドセルは、押し入れに入れっぱなしにしておけば、どんどん劣化してしまい、結局処分しなければならなくなります。

劣化が進んでしまえば、残念ながらリメイク出来なくなってしまいます。

その様な状態になる前に、リメイクして、これからも一緒に思い出を増やして行ける、実用的なアイテムに生まれ変わらせてみてはいかがでしょうか?

当工房で目指しているランドセルリメイクは、

「ランドセルリメイクとは思えないランドセルリメイク」

です。

素材から厳選し、手間暇を惜しまずに、誠心誠意、一針一針お仕立てしております。

お手元に届き、ご覧いただいた際、きっとその仕上がりにご満足いただけると思います。

思い出一杯のランドセル。

見るたびに、手に取るたびに、その様な思い出が蘇ってくるアイテムにお仕立て出来ればと思います。

kiwami leatherのランドセルリメイクは、こちらをご覧下さいませ。

よろしければ、こちらのリメイク制作例もご覧下さい。