ランドセルリメイク 名刺入れ&お守りキーホルダー

オーダーいただきましたランドセルリメイク。

名刺入れとお守りキーホルダーにお仕立て致しました。


良い出来で大変満足しています。

ありがとうございました。


この様な嬉しいご感想もいただきました。

K様、オーダーありがとうございました。

合皮ですが、ダメージも少ないものでしたので、サドルレザーでの囲み加工は施さず、そのままお仕立てしました。

内装はサドルレザーの生成りを使用しております。

もちろん内張もサドルレザーです。

縫製は3mmピッチのシニュー手縫いで仕立てております。

ミシンを使用出来ないシニューは非常に手間暇はかかりますが、木綿糸にはない丈夫さと、手縫いならではの綺麗な糸目が並びます。

メインポケットのほかに、いただいた名刺などを収納出来るサブポケットが3か所あります。

500円玉を2枚収納出来る、実用性の高いキーホルダーは、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにも最適です。

ほかのアイテムの制作個数によっては、複数個制作出来ますので、ご相談くださいませ。

時間の経過したランドセルも、この様に美しく、実用性のあるアイテムに生まれ変わります。

使用しなくなったランドセルをどうしようか悩んでおられるのならば、実用的なアイテムにリメイクし、残しておきませんか?

購入するした際には数万円もしたのに、たった6年間の使用で放置してしまうのは、非常にもったいないです。

当工房は、リメイクとは思えないアイテムに蘇らせます。

6年だけではなく、これから先も思い出を増やして行っていただけたら嬉しいです。

kiwami leatherのランドセルリメイクは、こちらをご覧下さいませ。

よろしければ、こちらのリメイク制作例もご覧下さい。