ランドセルリメイク ショートウォレット(二つ折り財布)

オーダーいただきましたランドセルリメイク。

サドルレザーで囲み加工を施し、ショートウォレット(二つ折り財布)に生まれ変わりました。

ランドセルリメイクショートウォレット(二つ折り財布)


リメイク財布が届きました!
丁寧な仕上がりで、これから飴色になっていくのが楽しみです。
永く使い続けたいと思います。
この度は素敵な財布に仕立てて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

K様、オーダーありがとうございました。

ランドセル独特の艶のあるキャメルと、生成のサドルレザーの相性も抜群ですね。
これから味のある飴色に育って行くサドルレザーとの馴染み方も良いかと思います。
長くご愛用いただければ幸いです。

表面はサドルレザーでの囲み加工を施し、内装を同じく厳選したサドルレザーでお仕立てしたショートウォレットです。

縫製は3mmピッチのシニュー総手縫いでのお仕立てで、手縫いならではの美しい糸目は、それだけで抜群の高級感があります。

ランドセル独特の艶のあるウォレットです。

内装は内張含め、全て上質なサドルレザーを使用しておりますので、ランドセルリメイクにありがちな安っぽさは一切ございません。

また、サドルレザーは使用と共に革らしい飴色に経年変化しますので、育てる楽しみのあるウォレットです。

札入れ×2

大口径ボックス型小銭入れ

カードポケット×4(各ポケットに2枚収納可)

小銭入れ裏隠しポケット(カード類を5、6枚は収納出来ます)

カードポケット裏収納

という仕様です。

大口径のボックス型小銭入れは使い勝手が非常に良く、大好評いただいております。


思い出一杯のランドセルを、これからも使える実用性のあるアイテムに生まれ変わらせてみませんか?

当工房で目指しているランドセルリメイクは、

「ランドセルリメイクとは思えないランドセルリメイク」

そして、

「大人になっても使い続けられるリメイクアイテム」

です。

素材から厳選し、手間暇を惜しまずに、誠心誠意、一針一針お仕立てしております。

お手元に届き、ご覧いただいた際に、きっとその仕上がりにご満足いただけると思います。

思い出一杯のランドセル。

見るたびに、手に取るたびに、その様な思い出が蘇ってくるアイテムにお仕立て出来ればと思います。

kiwami leatherのランドセルリメイクは、こちらをご覧下さいませ。

よろしければ、こちらのリメイク制作例もご覧下さい。