ランドセルリメイク・名刺入れ(カードケース)

オーダーいただきましたランドセルリメイク。

名刺入れ(カードケース)に生まれ変わりました。

O様、オーダーありがとうございます。

ランドセルリメイク名刺入れ(カードケース)

ランドセル生地で使用出来る部分が限られておりましたので使用面積は狭いですが、ランドセル独特の艶など、ランドセルらしさはしっかり残っております。

上質なサドルレザーで囲み加工を施し、耐久性を上げた上で、高級感も増しております。

縫製は、全て3mmピッチのシニュー手縫いです。

手縫いならではの綺麗に並んだ糸目が目を惹きます。

内装は、内張り含め、全て選び抜いたサドルレザーを使用しております。

サドルレザーは次第に革らしい飴色に変化して行きますので、育てる楽しみのある名刺入れです。

メインポケットは、名刺やカード類が15~30枚程度収納出来ます。

いただいた名刺などを収納するポケットも3カ所設けてあります。

こちらの名刺入れは、社会人になってからも思い出のランドセルを手元に置いておける人気アイテムです。


思い出一杯のランドセルを、これからも使える実用性のあるアイテムに生まれ変わらせてみませんか?

当工房で目指しているランドセルリメイクは、

「ランドセルリメイクとは思えないランドセルリメイク」

そして、

「大人になっても使い続けられるリメイクアイテム」

です。

素材から厳選し、手間暇を惜しまずに、誠心誠意、一針一針お仕立てしております。

お手元に届き、ご覧いただいた際に、きっとその仕上がりにご満足いただけると思います。

思い出一杯のランドセル。

見るたびに、手に取るたびに、その様な思い出が蘇ってくるアイテムにお仕立て出来ればと思います。

kiwami leatherのランドセルリメイクは、こちらをご覧下さいませ。

よろしければ、こちらのリメイク制作例もご覧下さい。