ランドセルリメイク 制作例とご感想

ランドセルリメイク制作例

kiwami leatherのランドセルリメイクですが、大変ご好評いただいております。

以下、これまでのランドセルリメイクの制作例と、オーダー下さった皆様からいただいたご感想です。


ランドセルリメイク S様オーダー

素敵に作っていただき、ありがとうございます。


ランドセルリメイク T様オーダー


とても素敵にリメイクしてくださって驚きました。
小学校卒業からランドセルをどうするか迷い、何年も置きっぱなしでしたが、このような形で残してくださり、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。


とても良い仕上がりで、息子が高校卒業するときに渡したいと思っています。

息子や娘のリメイク時期がきましたら、またご連絡させていただきます。

その際はどうぞよろしくお願いいたします。


ランドセルリメイク S様オーダー


ランドセルリメイク名刺入れ K様オーダー


ランドセルは一部になりましたが、素敵なものを作っていただきありがとうございました。
これから大切に使っていきたいと思います。

 W様オーダー


 A様オーダー


素敵な財布、カードケース、キーホルダー作成ありがとうございました。
娘や、家族もランドセルが素敵な形に変わって届き、とても喜んでおります。
大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

 S様オーダー


お送りしたランドセルの蓋を素敵な品にリメイクいただき、ありがとうございました。

そばにいた家族皆で感激しました!本人も長財布、名刺入れ、キーホルダー全てを大変気に入り、使う場面を何度もシミュレーションし、キーホルダーは早速中学鞄につけていました。

どのサイトにも待ち時間が長いとのことでしたので、こんなに早く届けていただき嬉しびっくりするとともに、仕上がりにも満足しております。

また、高級感あふれる箱にフェルトで包んで届けてくださり、大事に作っていただいたことが伝わってきて、嬉しかったです。

大切に使わせていただきたいと思います。


コードバンランドセルリメイク S様オーダー


本日、商品が届きました。

ありがとうございました。

とても素敵でリメイク商品には見えないです!

名前も入れて正解でした!高級感があって一生使えますね。

ずっと大切にします。ありがとうございました。


 S様オーダー


とても素敵な良い思い出の品にできあがりました。
ありがとうございます。
いつまでも大切にして行きたいと思います。
この度は色々と希望を叶えて頂きありがとうございました。
kiwami leatherさんにお願いして良かったです。
又ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ランドセルリメイク T様オーダー


どれも素敵です。
使うのが勿体ないです。
特に、ペンケースが好きです。
娘が大人になったら、ペンケース、通帳入れ、キーホルダーをプレゼントします。
写真たては、ランドセルを買ってもらったおじいちゃんおばあちゃんに。
キーホルダーは主人や私、娘をいつも可愛がってもらっている妹で使おうと思います。
お願いしてよかったです。
ありがとうございました☆

 H様オーダー


とてもよいお品で息子ともども喜んでおります。

ありがとうございます。

最初は廃棄してしまおうか悩みましたが、思いでの品がリメイク出来て、長く使えるのでとても嬉しく思います。

大切に使わせて頂きます。

もしまた機会がありましたら、またどうぞ宜しくお願い致します。


 K様オーダー


良い出来で大変満足しています。

ありがとうございました。


ランドセルリメイクポーチ M様オーダー


ランドセルリメイク H様オーダー


どれも素敵な仕上がりで娘共々たいへん喜んでいます。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。


ランドセルリメイク S様オーダー


ランドセルリメイク Y様オーダー


あんなに劣化していたのに綺麗にリメイクしていただけて感動しました。

ありがとうございます!

どれも高級感があって、言われなければランドセルだとはわからないだろうなと思いました。

すぐにでも使わせていただきます。

キーケースはお世話になった母に、キーホルダーはランドセルを買ってくれた祖父にプレゼントするつもりです。

喜んでくれると思います。

名前のプレート部分のキーホルダーも作っていただいてとても驚き、嬉しかったです!

色々なことが蘇ってきて懐かしくなりました。

思い切ってお願いしてよかったです。

本当にありがとうございました!


大人気ランドセルリメイク T様オーダー


仕上がりに満足しております。

また、そういえばこの凹みあったよな・・・的なランドセルリメイク的な場所もあって、本当にお願いしてよかったと思います。


ランドセルリメイク ロングウォレット パスケース T様オーダー


先日注文させていただいたお財布等が無事に届きました。

とても立派に生まれ変わっていて驚きとうれしさを感じることができました。

こちらの要望も酌んでいただき、本当にありがとうございました。

子ども達も喜んで早速使い始めています。

自分のランドセルで制作しているとわかると愛着感が増したようです。

パスケースはご配慮いただいた点もあり、娘はとてもカッコイイと言って気に入ってます。

私たちもこんなに喜んでもらえてkiwami leatherさんにお願いして良かったな、と思っております。

祖父母に買ってもらったランドセルが生まれ変わって、三世代での思い出がまた増えました。

本当にありがとうございました。

素敵な思い出となりました。


大人気ランドセルリメイク T様オーダー


大人気ランドセルリメイク キーケース(アミエット) Y様オーダー


ランドセルのリメイクとは思えないキーケースに仕上げて下さり、ありがとうございます。

本当に素敵です。

今度は下の子のリメイクも是非お願い致します。

ありがとうございました。


ランドセルリメイク アミエット キーケース&お守りキーホルダー K様オーダー


先程リメイクのお品が届きました。
ちょうど娘がいて、とても喜んでおります。
入学前に自分で好きで選んだ色のランドセルでしたので、キーケースになっても使い続けられそうです。早速カギをセットしていました。
傷も残して頂いてありがとうございます。
お守りホルダーも、とても素敵です!
この度は本当にありがとうございました。
これからも、全国の子ども達のランドセルを素敵にリメイクしてくださいね。
陰ながら応援しております。

大人気ランドセルリメイク フォトフレーム、名刺入れ(カードケース)、お守りキーホルダー T様オーダー


ランドセルが素敵にリメイクされていて、感激しました!

お守りフォルダーは、ランドセルを買ってくれた祖父母にも贈りたいと思っています。


大人気ランドセルリメイク ポーチ・名刺入れ・お守りキーホルダー M様オーダー


一つ一つのアイテムからあたたかみがじんわりと伝わってきました。
これまで息子の6年間に寄り添ってくれたランドセルが、これからの日々の生活のパートナーアイテムとして生まれ変わり、新しい役割を得ることができ、嬉しい限りです。
家族みんなで大切に使わせていただきます。

大人気ランドセルリメイク・ポーチ(通帳入れ)・お守りキーホルダー T様オーダー


とても素敵に仕上げて頂きありがとうございました。

息子も喜んでいます。

大切に使わせて頂きます。

2年後に下の子も卒業しますので、またお願い致します。


大人気ランドセルリメイクセット S様オーダー


正直なところ、期待以上の品物に驚いています。
とても素晴らしい加工をしていただきました。
家内も大喜びで「私が使う」などと言ってるくらいです。
大切に使わさせていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。

大人気ランドセルリメイクロングウォレット&IDパスケース Y様オーダー


本当に素敵に仕上げて頂き娘も『すご➰➰い』と言っていました。
一針一針丁寧にお作りいただいたことが分かり幸せな気持ちになりました。
心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

ランドセルリメイク ハーフウォレット N様オーダー


ランドセルの部分からランドセルの匂いがする様な気がする。って息子が言ってました(笑)

ヌメ革は年月が経つと色が変わり更に愛着が湧きそうです。

成人式のお祝いとして今回お願いしました。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。


大人気ランドセルリメイク T様オーダー


大人気ランドセルリメイク ペンケース・お守りキーホルダー F様オーダー


大変気に入っております。

丁寧な手作業で素晴らしい作品を作って頂き、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


ランドセルリメイク H様オーダー


素敵な仕上がりに喜んでおります。
息子の新生活の門出に良いプレゼントになります。
ありがとうございました。

ランドセルリメイク Y様オーダー


この度は素敵にリメイクされたロングウォレットとパスケースと可愛いお守りありがとうございます。
子供にも主人にも好評でした。
飴色になるように時間をかけてゆっくりと熟成させて行きたいと思います。
本当にありがとうございました!

ランドセルリメイク名刺入れ M様オーダー


素晴らしい仕上がりに娘と感動しております!

ランドセルリメイクは上の子二人にも別工房さんにそれぞれお願いしたことがありますが、仕上がりの美しさやクオリティの高さはダントツでkiwami leatherさまのリメイクでした。

本当に想像以上でお願いして良かったと思っております。

使うのがもったいないほどですが、これからも大事にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。


ランドセルリメイクキーケースキーホルダー T様オーダー


丁寧な仕立てと完璧な仕上がりに驚いております!

家族みんなで「凄い凄い!」と喜んでおります。

HPでほかの皆様の作品と感想を拝見しておりましたが、皆様が満足されている意味が分かりました。

本当に素晴らしいキーケースとキーホルダーに仕立てていただき、ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。


ランドセルリメイクkiwamileather S様オーダー


ありがとうございました。

キーケースに財布、名刺入れの三点が揃うとなんだか大人になった様な気分だと喜んでおりました。

お守りキーホルダーの方は、本人が使う用はもちろん、両父母(子供の祖父母4人)に、父の日、母の日に渡す予定です。

小学校入学のお祝いをいただいていましたので、この様な形でまたこちらからお礼出来るのも嬉しい限りです。

6年間孫が使った愛用品なので、きっと喜んでもらえると思います。

息子は下校の時に2トントラックとの事故に巻き込まれたことがありました。

その時大事に至らなかったのはランドセルに守られたからでした。

きっとこれからもお守りとして活躍してくれることと思います。


kiwamileatherランドセルリメイク H様オーダー


どれも高級感があり、とても素敵な仕上がりで娘たちも大喜びです。

6年間愛用したランドセルを、また新しい形で使い続けることができ、

お願いして本当に良かったです。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。


ランドセルリメイクロングウォレット S様オーダー


とても素敵でした!

ありがとうございました。


 S様オーダー


子供もランドセルがパスケース・財布・キーホルダーとリメイクの変わりように驚いております。

パスケースはとても落ち着いた色調で大人っぽい雰囲気が気に入ったようで早速取り付けました。

子供にはずっと大切に使ってもらおうと思いますし、下の子も4年後ですがリメイクを依頼させていただきます。

事業として末永く継続いただけるよう切に願いお礼とさせていただきます。

迅速かつご丁寧に対応いただき本当にありがとうございます。


kiwamileatherランドセルリメイク S様オーダー


とっても素敵な作品に感動しましました!
家族で大喜びしております。
ランドセルの加工は他店でもありましたが、安っぽくならないようなものがいいなと探していた時に、出会ったのがkiwami leatherさんでした。
結果、大満足です。
ランドセルについた傷も、そのまま使っていただき、あー、あそこの部分がここになったんだと、息子の頭の中で再現されているようでした。
kiwami leatherの刻印も、とても素敵です。
末長く、大切に使わせていただきます。
丁寧なご対応にも感謝致します。
本当にありがとうございました。

kiwamileatherランドセルリメイク T様オーダー


とても丁寧にリメイクしていただきありがとうございました。

子供も自分が使っていたランドセルが財布とパスケースになってると言って感動していました。

早速明日から使うようです。

写真立ては家族写真を入れて飾る予定です。

下の子の時もお願いしようと思います。

本当にありがとうございました。


ランドセルリメイクアミエットキーケース U様オーダー


kiwamileatherランドセルリメイクお守りキーホルダー E様オーダー


キーホルダー届きました。ありがとうございました。
素敵に仕上がっていて ありがとうございます。
いい想い出にもなりました。
家族が帰宅したら渡したいと思います。
ありがとうございました。

ランドセルリメイク kiwami leather O様オーダー


サドルレザーでの囲みの完成品、うまくランドセル生地を活かしていただきありがとうございます。
見れば見るほどに素晴らしいなあと、レザー製品の良さを感じています。
ありがとうございました。

ランドセルリメイク kiwamileather I様オーダー


本日無事に届き、子どもが開封しました。

「めっちゃいい!」と大変喜んでおります。

 この度は本当に素敵なリメイク品をありがとうございました!


kiwami leatherランドセルリメイクお守りキーホルダー K様オーダー


素敵にリメイクしていただきありがとうございます。

娘たちにランドセルを贈ってくれた両親(娘達の祖父母)にもキーホルダーをプレゼントしました。

2人ともとても喜んでいました。

6年間毎日のように背負っていたものが、またこうして新たにずっと持ち続けていられる物になり、実物を手にした時はなんだか感激しました。

娘たちも大喜びで、早速学校のカバンに付けています。もちろん主人も通勤カバンに付けています。

家族でお揃いの物を持ち続けていられる事も素敵です。

本当にありがとうございました!


kiwamileatherランドセルリメイク S様オーダー


とても素敵な仕上がりで息子も喜びます!

いろいろとお気遣いありがとうございました。


大人気ランドセルリメイク O様オーダー


kiwami leatherランドセルリメイクロングウォレット N様オーダー


財布が届きました。
感動しています。
本当にありがとうございました。
今までの財布は、息子の誕生日前に購入しずっと使っていました。
14年ぶりに新しい財布。
ずっと大事に使い続けたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

ランドセルリメイク S様オーダー


ランドセルリメイク お守りキーホルダー N様オーダー


ランドセルリメイクキーケース M様オーダー


ランドセルリメイクセット H様オーダー


昨夜、完成品を受けとることが出来ました。
家族で盛り上がりながら開封し、上品で素敵な完成品に驚き、喜び、あらためて息子に二十歳のお祝いとして渡しました。
息子や娘は「これを見ると、ランドセルが黒色で良かった。」
主人は「良い革のランドセルを選んで良かった。」
と言い、私は「それぞれ新品を買った方が安いけど、リメイクをしていただいて、色々な意味で良かった」と実感しています。
物を大切にする息子は、きっと長く使ってくれることでしょう。
ありがとうございました。

ランドセルリメイクキーケース T様オーダー


大人気のランドセルリメイクセット N様オーダー


ランドセルリメイクロングウォレット T様オーダー


本日財布を受け取りました!
ありがとうございました。
息子は中学3年生で、高校入学祝いとして渡そうと思っていましたが、本日より使用することになりました!
頑丈なので、永く愛用出来そうです!
追伸:次男はまだ年長で、これからランドセル購入です。
6年後、ご縁がありましたらまた宜しくお願いします。

ランドセルリメイク・ロングウォレット・パスケース・お守りキーホルダー I様オーダー


ランドセルリメイク・ショートウォレット・パスケース(IDカードケース) N様オーダー


ランドセルリメイク眼鏡ケース W様オーダー


ランドセルリメイクふるさと納税ペンケース&お守りキーホルダー H様オーダー


ランドセルリメイク大好評セット Y様オーダー


子どもといっしょに開封しました。

とても喜んでくれて、おしゃれだね〜って感激していました。

ほんとに高級感があって、ランドセルの色みもいい感じに生きていて、6年間愛用してきた製品を、これからも普段に使い続けることができるのを、子どもも私もとても嬉しく感じました。

ちょっとお高い買い物かと迷いましたが、届いた物を見て満足できました。

ステキな贈り物をすることができて、心から感謝しています。

ありがとうございました。


kiwamileatherランドセルリメイク大好評セット K様オーダー


素敵なアイテムに仕上げていただきありがとうございました。

親としては、とても気に入ってます。

子どもたちにも渡しました。
大変喜んでいました。
丁寧に作っていただきありがとうございました。

ランドセルリメイクネームホルダー T様オーダー


無事届きました!
ありがとうございました。

コレがあのランドセルと信じがたい感じですが、末永く大事にしていきたいと思います。

また、お世話になることもあるかもしれません。その節はよろしくお願いします。


ランドセルリメイクポーチ(通帳・母子手帳入れ) T様オーダー


思い出一杯のランドセルリメイク A様オーダー


ランドセルリメイクお守りキーホルダー O様オーダー


お写真で見ていたより深い色合いで、とても素敵です。
ていねいで大変上品な仕上がりだと感じました。
大人になっても、子供のときの思い出の品をこのような形で残せて嬉しいです。
一つは母にプレゼントしたいと思ってます。
この度はどうもありがとうございました。

大人になっても使い続けられる大人気のランドセルリメイクセット T様オーダー


大変満足しております。

これから長く育てていける逸品だと思います。

子も自分用のショートウォレットやペンケースを手にとって「開きやすくてとても良い」「きれいに作ってもらってる」と大変気に入った様子です。

育てるのが楽しみな革で触っているだけで気持ちよく、しばらく握りしめていたい感じです。

教えていただいた方法でお手入れしつつ永く使わせていただきます。

このたびは、こちらの意を汲んでいただき誠にありがとうございました。

お願いしてよかったです。何かのおりにまたお願いしたいと思っております。

その際はどうぞよろしくお願いいたします。


ランドセルリメイクショートウォレット(二つ折り財布) K様オーダー


リメイク財布が届きました!
丁寧な仕上がりで、これから飴色になっていくのが楽しみです。
永く使い続けたいと思います。
この度は素敵な財布に仕立てて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

ランドセルリメイク・キーケース・名刺入れ・ポーチ A様オーダー


正直驚いています。
素敵です。
ランドセルが素敵な宝物になり、この先も一緒にいれると思うと、何とも感慨深いです。
本当にありがとうございました。

ランドセルリメイクフラップ付きショートウォレット S様オーダー


ランドセルリメイク・ロングウォレット・お守りキーホルダー H様オーダー


ランドセルリメイク・ペンケース・名刺入れ・お守りキーホルダー S様オーダー



ランドセルリメイク名刺入れ(カードケース) O様オーダー


ランドセルリメイクお守りキーホルダー K様オーダー


山形市ふるさと納税ランドセルリメイクパスケースとお守りキーホルダーのセット O様オーダー


ランドセルリメイクお守りキーホルダー K様オーダー


お客様のご感想


ランドセルリメイクペンケース・名刺入れ・お守りキーホルダーの大人気セット K様オーダー


ランドセルリメイクのお申し込み、お問い合わせにつきましては、お気軽にお声がけくださいませ。

ランドセルリメイクについては、こちらでご確認ください。